2012年8月20日月曜日

女神を作るゴッドハンド

二匹目妊娠中?前?から
細~~~~~~~くお世話になっている
女神(MUSE)を作るゴッドハンド「maki」さんの「美癒素」サロンに
すーーーーーんごい
お久しぶり~~~~~~に
お邪魔しました。

ホント久しぶり…
地べたで寝転がるしかなかったバカ息子も
もうジタバタと走り回るお年頃となりました

って、まぁ1年半ほど前にも行ってはいるのですが
すんごい成長ぶりを見て頂きました。はい。

大変、お騒がせしましたm(_ _;)m

今回お邪魔したのは、
肩首背中の凝りが、いまいちすっきりしなかった所

新メニュー
1/f" YURAGI" Designなるものを紹介されていたから

なんと素晴らしいほどのグッドタイミング!!!!!
まさに、私が求める解決がココにあるねーと思いまして
ソッコー予約して、本日二匹を連れて、えっちらおっちら行って参りました。

相変わらず、不思議な施術…
特に、押すでもなく、引くでもなく、摘むでもなく、突くでもなく

指先を当て、深い呼吸を促す

ただそれだけ

プロボディデザイン同様、初めての施術感覚。

垂れたフェイスラインもリフトアップされ、首まで長くなりました(笑)


毎度面白いものを考案されるなぁという感心と共に、
誰でも制限なく、楽に受けれるのが、本当に素晴らしい☆彡


コレ、絶対妊産婦さんとか、育児中のママに、効果絶大ですよ!

猫背になりがちな育児中ママ
ちゃんと肩が開いて、呼吸も深くなるし
辛い肩腰も緩和されます。

子供にやさしくなれるし
  (煩いうちのバカ息子でも無視出来る余裕っぷり/笑)
家事だって頑張れます!

しかも!
呼吸が深くなるから
心が寛大になりますよ~(⌒。⌒*)


私は、股関節も調整頂いたのですが
コレ、ホンっっっっトに、
後期妊婦さんでも受けれるので、効果絶大だと思います!
足のむくみにも効く、石膏パックもセットでオススメ( ^^) _旦~~
  (私はまだしてないけど…ォィ。てか石膏パックは妊産婦受けれないのかな?ご確認くださいm(_ _)m/笑)


正直、あんまり有名になって頂きたくはないけど(;一_一)

全ての女性に一度は行って頂きたいサロンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿