2012年8月10日金曜日

お疲れ様でした!

本日、梅田ハービスでの「メモラビリアートsummerイベント


朝から、

いろいろいろいろ

案の定

ありはしましたが(;一_一)シンジラレナーイ

無事に終了しましたー!

ご参加の皆さまお疲れ様でした(^◇^)/~



セット講習会も
午前午後共、当日参加で続々と席が埋まっていました(>▽<*)スゴーイ




ブースの賑わいも流石でございました…☆彡

楽しそうだったなー楽しいよねー(;O;)







本当に、楽しくあっとゆー間の時間でした♪


   といっても、

   昼からは人の流れも緩やかだったので
   私は、皆様よりも早めに退散させて頂きましたが…(^_^;)



お声掛け下さいました皆様
ありがとうございますm(_ _)m


色んな人に頭ポンポンして頂きました(^v^)
久しぶりの感覚♪

一瞬気付かれず、ガン見されるのにも慣れましたよー

なんせ実の子達がスルーした実績ありですから!!(笑)



次のメモライベントは、10月25日(木)の文具博ですかね~??

私は、昨年と同じく、
こっそり某ブースに便乗出展させて頂きます(*^_^*)v
よろしくお願いしまーす(^O^)/


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


せっかくなので、隣の大ホールで行われていた
世界報道写真展2012」と「東日本大震災報道写真展」を見てきました

とても強いメッセージの写真ばかりで

目をそむけてはいけない現実をたくさん見る事が出来ました。

やはり、日本は平和ボケなのかな…


機会がありましたら、一度ご覧下さいませm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿