2012年8月3日金曜日

暑い!撮影コラボでした

夏休み
それは、家に居る子供の時間が増える
大変楽しそうな響きですねー

えぇ、当事者だったら
楽しいだろさ…

主婦で母になると
皆さまが恐怖する「夏休み」

我が家にそんな「恐怖」が
この夏やってきました

(何このホラー映画の宣伝みたいな文句/笑)


えーーーーーーい
うるさい!!(-"-;)

とりあえず、ケンカする二匹…
とりあえず、泣かされる姉…

いや、頑張ろうぜ(-"-)



そして、2人連れて出かけると
帰り姉がベビーカーで寝て
弟が頑張って歩いて帰るという
逆現象…

いや、頑張ろうぜ(-"-)


昨日のコラボ講習
当日キャンセルはあったものの、盛況でありがとうございますm(_ _)m

いつもはお一人連れご参加の方も兄弟連れとなり
大変賑やかしい講習となりました

お兄ちゃん、お姉ちゃん
上手に作ってくれてありがとーヽ(^o^)丿

そして、午前中だけで力尽きる私(爆)

いや、すみません…


姉弟ケンカも午前中に勃発するし
赤ちゃん連れ初SB組は、授乳でなかなか思うように進まず…


   作業が多いと、ちかちゃんからまさかのクレーム\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   えぇ!だって手作りお花入れろって言ったじゃん~
   ちゃんときっちり任務遂行(゜_゜>)
   PPとお花の形まで選べるようにする必要はなかったですか?すみません(;O;)


お昼ごはん食べれないかと思っちゃったよぉ(食べたけど/笑)



午後からの方、キャンセル入ったのと
SBベテランさんと、メモラっ子だったもので
腑抜け過ぎですみませんー(~_~;)

いや、でもさすが!
サクサクッと進んですっきり\(^o^)/





ホント、二匹連れて出かけるってしんどいの…

今日は予定ないし、夕飯旦那がホルモン食べに行くって言うし
1日ダラダラ寝て過ごしてます(マテ)


あれ?本題ずれた(;O;)


ホント、昨日は暑い中ご参加下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m


~参加者さん作品~
(たまには撮ろうよと言われまして…
二作品だけ撮らせて頂きました♪)
PPとお花が違うと雰囲気変わりますね~

ご欠席の方分も、キットでご用意しまして
Photograph*cafe」さんでお預かり頂いております。
お手元に届いて…ご不明点ありましたら、ご連絡下さいませm(_ _)m


あ、お忘れ物もあったようですので
お心当たりの方は、「Photograph*cafe」さんにお聞きくださいね!!!(>_<)


*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*\(^○^)/*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.* 


1日、江坂で行われた「夏休み Kidsサマーディ」に子達を連れて行ってみました
目当てはもちろん!(?)
迷子さんのコサージュ作りーヽ(^o^)丿



そして、かわいいなぁ~~~~~~~と思っていた

あみぐるみくま子ちゃんも、子達のお気に入りが居て
一緒に帰ってくれました♪♪♪



仲良く2人で抱っこしたり、遊んだり…
カワイイわぁ~~~~(*^。^*)






せっかく1日だし、昼から映画を見て帰ろうかと、娘と盛りあがったのに
バカ息子に「はやくかえろーよー」と言われ泣く泣く断念…
見たかったなぁ~「おおかみこども」
お盆休みにバカ息子預けて、娘と見に行こうかな~(^0_0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿