2012年7月10日火曜日

満席御礼m(_ _)m

初開催で、席が埋まるか心配でしたが
今週金曜日開催の「あびこリリパ
おかげさまで満席となりました!

満席というか
大変ありがたい事に店員オーバーで
ちょっと窮屈な席になってしまうかもしれません(~_~;)スミマセン


今日は、HOSカルチャーでのリリパ

4名様だけなので
プレゼント企画は、
じゃんけん大会ではなく、あみだくじで決めました♪

DECORUさん、いつもご協賛ありがとうございますm(_ _)m
13日も皆様に喜んで頂けると良いなぁ~(^0_0^*)

で、肝心の…
カメラちゃんと持って行ったのに…
撮るの忘れました(/_;)

言ってたのに、
しっかり忘れました(T_T)

13日はちゃんと撮ろう…
忘れてそうだったら、言ってね(>○<)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日カルチャーでもお話してた
とっても気になるトリマー

American Crafts12inch Craft Blade Trimmer

今までのトリマーより断然お安い!

どうなん?
切れ味とか使用感とか重さとかどうなん?
目盛りの読みやすさとかどうなん??

黒ってトコが気になるんですよねぇ~
目盛り読みにくそう?
生でまだ見てないから、なんともいえないけど
最初の一台には、手も届きやすいし、良さげですか??

どなたか使用感レポplease~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿