2012年7月25日水曜日

夏休み…あぁ夏休み、夏休み…

学生時代の夏休みが懐かしい
ぐーたら三昧な夏休み
寝放題だった夏休み(遠い目)

(え?勉強?……さぁ?/爆)


世は夏休み突入
とはいえ、
我が家はまだプール登園があり
今週は午前中だけ行ってます

なので「えー楽じゃん~」と言われますが
無駄に中途半端時間過ぎて
何もする気がおきず、直の事ダラダラ過ごしております(息子スマン!!/笑)

ダメですね
ダラダラしてると
どんどんダラダラしてしまう
この悪循環…

昨日は頑張って園庭解放なんぞ
連れていってやりましたが
ホント家に居ると、
息子は完全放置で、
ひたすら寝てる気がします…
どうしたんだろ私~(滝汗)


明日は、娘が帰って来た後、活動します(@_@;)

というのも、
ふっふっふ…

5月の「SBgarden」が行われた「深井プラザ」で
スタンプクロパがあるんですよーヽ(^o^)丿

詳細は~…blog
って、先生upしてないし(~_~;)

8月のハービスがupされてた
お忙しいなぁ(*_*;

(8月のハービスには、メモラのお手伝い隊として参加します(^_^>
 「かみきれ☆」とかで参加しないのかよ…という声もあったのですが、
 皆2コブ付き&2人産休で、参加不可となりました/笑)


で、明日ですねー

私が聞いた内容は以下の通りです…

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜


持ち物は、基本セット、ペーパー類など、

参加費は、500円です。カードキット付きです。

時間は、10時から16時半まで自由でするんるん

カード作りも、タイトルやエンベリの作り方、色合わせなど勉強になると思うので、是非ご参加ください。
6インチを作るのも有りですよわーい(嬉しい顔)

交換会も考えていますので、お楽しみにねムード


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

何人くらい参加されるんだろ~
リアル交換会は初めてなので、楽しみなような、不安なような…です(~_~;)




あとあと、
先日、8月のコラボ講習は、
ありがたくも満席にして頂いたPhotograph*cafe」さん
夏休み企画(?)で、二回目のスタジオ撮影があります

うちも二匹をフォーマルに撮って頂こうと予約しましたー(*^w^*)

詳細→「Photograph*cafe」さんでご確認下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿