2012年7月17日火曜日

募集開始♪8/2(木)コラボ撮影会


お申込みありがとうございます♪
午前・午後の部 共に
満席
となりました!(>▽<)

キャンセル待ちは受付中ですm(_ _)m

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


大変お待たせ致しました…

暑さぐったり寝落ちな日々で
ほぼ出来あがっているのに、写真を撮って送れず
二週間ちょいしかないupとなってしまいました

夏休みだし、ご参加あるのかしら~ん(~_~;)


夏休みなので、親子で作れるように…
  って、順番に作って頂かないとスペースが足りないんですけどね(爆)


【お母様用】サークル壁掛け
簡単手作りフラワーが二種類ついてます
タイトルはサンプルの≪You(白)≫と≪Love(茶色)≫があります



お子様用】スキャロップ壁掛け







お母様用ではペーパー
お子様用はタイトルと右下のトリさん(と、したいお子さんはボーダーパンチもいかが??)
チョイス頂きます♪






 お申込み&詳細は→コチラ

ご参加お待ちしておりますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿