2012年7月7日土曜日

ぺたぺたクロパ終了♪

昨日、新大阪で初めて開催しました「ぺたぺたクロパ」
お天気の悪い中、ご参加下さりありがとうございましたm(_ _)m

いつもの講習とは違って、皆さままったりとお楽しみ頂けたのではないでしょうか♪

Photograph*cafe」さんミニ撮影会も大盛況で、
楽しい親子Photoが撮れた事でしょう♪
   (れ~先生、しっかりマタニティPhoto撮って貰ってんの!いーなー/笑)


コラボしてくれた【ちかちゃん】ありがとー(^O^)/

【ちかちゃん】とは、
8月は暑いしお休みしよ~と言っていましたが
ゴリ押しされまして(笑)
幼稚園や小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんも参加出来るコラボ講習を
8月の前半に開催し、お盆帰省のお土産にして貰おうかというお話になりました♪

全然、詳細出来てませんが(爆)
楽しみにお待ち下さいませ(^0_0^)

なので、Photograph*cafe」さんコラボは
8月に親子講習
9月にフォトスタンド講習
となるそうです(゜_゜>)

サンプルに追われる~~~~~(@_@;)



今月は、後
10日(火)HOSカルチャーでリリパ
13日(金)あびこでリリパ


そして、突発なメモラビリアートサマーセールが
18日(水)・19日(木) 10~16時 にあります!

お正月福袋とは違い、中身が見れるお得パックを製造!(作り隊してました/笑)
お手伝いは18日だけですが、ちょこっと入っている予定でーす
この二日間は、一般の方もメモラビリアートに入れますので
よろしければ、お越し下さいませ(^O^)/
SALE品は、インストラクターの方も、現金購入のみになります!
お財布の中身要チェックですよー(>_<)

私はバイト代が飛んでいく事になるでしょう(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿