2012年6月12日火曜日

洋二郎氏の挑戦状その4&scrapFIT

とうとう梅雨に入ってしまいましたね(/_;)
じめじめな毎日バタバタと追われております。

追われているくせに、来週に迫った都島イベントのキット準備が完了していません(スミマセン(TへT))

本格的に暑くなる前に、と
日曜日生駒山登山を強行されまして
未だ筋肉痛がないのに、不安を感じるこの頃です(爆)

筋肉痛はないけれど、汗と山の空気に負けてか?
首筋に蕁麻疹の悪化版みたいなのが出来、思わず皮膚科に走りました(*_*§)


今日はHOSカルチャー三回目の講習でした

順調に皆さま、講習の運びに慣れてきて下さっております

どこでも言ってますが(-"-;)
サンプルからアレンジしまくりですみません
その方が、皆様それぞれのお写真には合うと思います!(笑)





scrapFIT』スケッチchallengeです♪

左上のバナーがくりんくりんかわいぃ~(♡。♡)



なのに…コレ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

≪found!≫
少々白ミストがドバドバ出過ぎまして、作ってる最中、手が真っ白になりました(涙)























えぇ、相変わらず、DECORU洋二郎氏からの
「誕生日&表紙掲載&キリ番プレゼント」という名の挑戦状を消費すべく
ん~バニ~さんでございます。

このカラフルさも、見慣れてきたぜぇ~(笑)

Lizzyさんのスタンプ(DECORUさん売り切れだ~)とか
六角(ハニカム…なんでヘキサゴンじゃないんだろう?と思ったら、「ハチの巣」の意味なんですねー)にちまちま押してみたり♪
ハチさんステッカー挟んでみたり♪
結構、時間かかりました(1週間くらい/爆)が、楽しかったでーす(^0_0^)

次は、どこのスケッチで洋二郎氏に挑戦しようか…( ̄ー ̄)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

  6月

19日(火) 【都島de1日だけのSBマーケット
キット委託させて頂きますm(_ _)m

21日(木) 【三国】コラボ撮影会→「Photograph*cafe」さん
前回、前々回はすぐいっぱいになったんですが
今回は、まだ空きがあるそうです~♪
夏を先取りなマリンスペースでお待ちしています(^0_0^)

26日(火)  【天満】ぷららクラブ~ベビーマッサージ

29日(金) 【三国】コラボ撮影会→「Photograph*cafe」さん
今回は、まだ空きがあるそうですので是非~♪(^0_0^) 

  7月

6日(金)【新大阪】ぺたぺたクロパ~「Photograph*cafe」さんワンコイン撮影会コラボ
こちらも、撮影会のご予約を続々と頂いておりますが、
10分撮影ですので、まだまだ空いています♪
いつもは撮れない親子写真をどうぞ!(^O^)/
~空き時間~ 10:30~ / 11:15~ / 12:00~ / 12:15~ (休憩) 
13:15~ / 14:00~ / 14:15~ / 14:30~ /14:45~ 


10日(火) 【東大阪】HOSカルチャースクール 10:30~12:30
お申し込み、お問い合わせ  電話 06-6724-0372

13日(金) 【あびこ】あびこで初のリリースパーティー!

24日(火)【天満】ぷららクラブ~ベビーマサージ



10 件のコメント:

  1. What an amazing LO!! Love the bold bright colors and fabulous fussy cutting! Thanks for joining us for the Weekend Warm-Up at ScrapFIT! ~ Blessings

    http://gracescraps.blogspot.com/

    返信削除
    返信
    1. Thank you for the comment.
      Very delightful(^O^)/

      削除
  2. ハニカムスタンプ可愛いわ~♪
    そうやって使うのね!!フムフム~メモメモ(*・ω・)ノ
    大判のフラワー柄は、きひとちゃんぽくないね~
    確かに、挑戦状!だわ(>_< )

    返信削除
    返信
    1. ありがと~(^0_0^)
      リジースタンプとっても細かいから、
      こういうアクセントの付け方もありかなーって
      してみました♪

      でしょー
      とってもこのライン苦労してるのよ~(*_*;
      でもまだ残ってるから、作らなきゃ(笑)
      まだまだ挑戦頑張ります(゜_゜>)

      削除
  3. ラブメモbloghopご参加ありがとうございました。私もご返事できる方にbloghopしています。素敵な賞品が当たるといいですね。
    このbobunnyかわいいのに買うの躊躇してたんです!勉強になりました。リリパもよろしくね!
    MIE

    返信削除
    返信
    1. お忙しい所、わざわざのお運びありがとうございます(>▽<)ノ
      商品当たるかな~♪ATCフレームが良いな~(笑)

      べ、勉強!?(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
      またまたそんな~かなり四苦八苦なLOですよ(~_~;)

      もう、来週ですね!
      リリパ楽しみです♪よろしくお願いします(*^。^*)

      削除
  4. ブログホップにご参加ありがとうございました。

    ハニカムってかわいいですよね。ところどころポップアップしてるのも好きです♪

    ブログホップで当たりますように~(^-^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^O^)/

      ハニカム可愛いですね~♪
      なかなか手が出ませんでしたけど、とってもイイです!(>▽<*)

      あまりくじ運ないので、当たるかな~(~_~;)

      当たらなくても、なかなかコメント出来なかった皆さまのblogに
      コメント出来たので、幸せです(^_-)-☆
      素敵な企画に参加させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

      削除
  5. Such a wonderful layout and love how you cut out those hexagons and made them stand out!! Thanks for joining us over at ScrapFit

    返信削除
    返信
    1. Thank you for the comment.
      From now on, it challenges happily(*^。^*)

      削除