2012年6月19日火曜日

ありがとうございますm(_ _)m

本日、第二回【都島de1日だけのSBマーケット
雨の中…


というか、
台風の中(*_*;開催されました!


このようなお天気にも関わらず、22名ものご来場があったとの事でした!


すごいですね~
さすが、ebu-先生率いる都島メモラーズ(勝手に/笑)


豪華なキットが並ぶ中、
私のキットをご購入下さいました皆様




ありがとうございます(;O;)ノ




不備不明がありましたら、ご連絡下さいませm(_ _;)m




第三回は、少し間が開きますが、
11月を予定されています。
またキットを置かせて頂けるそうなので
今から準備頑張ります(爆)


ありがとうございました♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


7月に、また主催側でプチイベントをします。
ご都合合います方、是非お越し下さい(^_-)-☆

7月6日(金) ぺたぺたクロパ
  ワンコイン撮影会、残り5枠となりました!!!
  10:30~ / 12:00~  / 12:15~  / 13:15~  / 14:45~ 

7月13日(金) あびこリリパ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 



6月21日(木) 【三国】コラボ撮影会→「Photograph*cafe」さん
この時期、雨や台風のご心配もあり
キットのみのご希望も頂いております。
ご要望ありましたら、合わせてご連絡下さい(^_-)-☆
残り3席です♪
夏を先取りなマリンスペースでお待ちしています(^0_0^)

6月26日(火)  【天満】ぷららクラブ~ベビーマッサージ

6月29日(金) 【三国】コラボ撮影会→「Photograph*cafe」さん
残り4席です♪(^0_0^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿