2012年6月21日木曜日

そういえば…

6月末で、スクラッパーの大きな味方だった
ヤマトメール便の大きいサイズ取り扱いがなくなりますよね(T_T)

いろいろいろいろ~んな
shopさんなり個人さんなりが
今後の検討をなさっていましたが、
大変寂しいです…

会社勤めの時は、納品書や請求書を郵送するのに便利で使われていて
小さいサイズがお馴染でしたが
スクラップブッキングを始め、
大きいサイズは、キット郵送になんて便利なんだろう!と
個人利用してかれこれ二年
とってもお世話になりました(>_<)



ま、そんな最後のメール便を利用すべく
かみきれ☆メンバーもせっせとキット販売を開始するようです

応援してやって下さい♪

(え?自分は? …都島イベントの残りはあるんですが…
 しないでしょう。多分(゜_゜>)
 これだけ最後の追い込み販売されると、upするだけ無駄な気がしてね…/爆)



かりん…:キットで楽しく!!SB☆

みくろ…スクラップブッキングキット販売

あゆみ☆…http://ameblo.jp/happylife-enjoy-sb/entry-11269023071.html

みんな頑張れ~(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿