2012年6月19日火曜日

さてさて、こちらでも告知をば

各地開催は様々ですが、今回私も初挑戦!
7月はリリパ月(^O^)/

毎月しています【あびこ】でリリースパーティーやっちゃいます♪(*^。^*)
【東大阪】HOSカルチャーでもします~(~_~;)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


~7月【あびこ】リリースパーティーのお知らせ ~


年二回発行されています、 
日本で唯一のスクラップブッキング専門誌「ラブマイメモリーズ」(通称、ラブメモ) 

この本が発行されると、全国各地で「リリースパーティー」が開催されます。 
皆で一緒に楽しくスクラップしようという企画です。 

そんな楽しいパーティーをあびこで 
そして今回は… 
堺市で活動中の「みくろ」先生に協力をお願いして初開催となりましたわーい(嬉しい顔) 

メモラビリアートとネットショップDECORUさんに協賛頂き、プレゼントもご用意してお待ちしていまするんるん 


日 時  7月13日(金)10:00~12:30 

参加費  1200円(ラブメモ、ミニブックキット代込み) 

募 集  6名様 (残り4名・6/19現在)


場 所  あびこ駅南口から徒歩2分。グルメシティ前の路地を入ってすぐ 
     「ミキモト化粧品」事務所 
     ・細い階段を上がるテナントの二階になります 
     ・絨毯敷きの部屋です 


お申込みは、こちらにコメント頂くか、mail下さい♪ 

ご参加お待ちしておりますハート達(複数ハート) 


サンプル写真はイメージです♪皆さんで、ラブメモを見ながら、一緒に作製していきます 
  アレンジ用エンベリセット(300円ほど)もご用意します(^0_0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿