2012年6月2日土曜日

撮影会コラボ♪



前回の「母の日」プレゼンツに続き
今回第二弾となります「Photograph*cafe」さんとの撮影会コラボSB

昨日、今日と二連チャンでしたが、おかげさまで
合計9名様にご参加頂きました­
ありがとうございます㤭Ф

拙い私の講習に…
あ、撮影メイン?
ですよね~(爆)

いやいや、でも以前キットご購入頂いていた方や
先月の「深井」イベントにお越し下さっていた方
本当に、初めてのビギナーさん

前回、今回計4日間で、こんなにいろんな方に
たくさんご参加頂き、とってもとっても嬉しいですー㤭Ф

また、今月後半で、「ザ・夏」な感じをおさめるべく
いよいよコラボ初の「12インチ」に手を出します!!
いや~~~~~~
とっても良い感じですܤϡ
やっぱり素敵餭
ちかちゃん(「Photograph*cafe」主宰)サイコー


7月には、「Photograph*cafe」さんでのコラボだけでなく
もっとSBも撮影会もご参加して頂きやすい、プチイベントも企画中でございます

詳細は、改めてお知らせ致しますので少々お待ち下さいませޥ


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜ 

今月は、
ネットでのキット販売を開始しました…
こちら0時startだったので、眠たい目をこすりながら、携帯握りしめて、ご希望頂いた方も居たとか!?
本当に感激ビックリですӤä
ありがとうございます!!㤭Ф


~講習予定などは~
8日(金) 【あびこ】
12日(火) 【東大阪】HOSカルチャー
19日(火) 【都島】1DaySBマーケット(@アトリエ sana)キット委託販売
26日(火) 【天満】ぷらら

後半に2日程 撮影会コラボ予定

などなど…

後、
5日(火)鳳アリオで始まるSBイベントに遊びに行く予定でーす


CropParty」で一騒動ありましたDECORU洋二郎氏の挑戦状に挑んでみたりね~

らしからぬカラフル系…
無理がございますわんܤ
2012060200090000.jpg

あ、DECORUさん、今倉庫が満杯で大変だそうです。
次の入荷に備え、日曜日まで倉庫一掃セールをされています(また?みたいなー/笑)

ごっそり買いこんだので、またまた頑張って張り切って作らーねーばー(ノ>∇<)ノ♪ヤホーウ!

0 件のコメント:

コメントを投稿