2012年5月17日木曜日

いよいよ5日目!!!\(^▽^)/

第9回Happy Crop Stockless *5日目*




とうとう、5日目だす~
しっかり、マイマインズさんで、いっきまっすよー♪ 

あ、ともみっちさんは褒め上手です!(>▽<*)
(ココで答えるー!?だって、コメントのコメントに書いても、お忙しくて見られないかと思って…/笑)


はい。作品はこちら~

≪cute≫
 かわいー…(o゚∀゚o)←親バカ


判りにくいけど、右上にいーーーーーっぱい
カッパーていうの?茶色っぽいストーンを散らしてます
一粒ずつ付けて、ハートも吊るしてみました( ̄ー+ ̄)

チビ丸カボションとフラワーカボションをポイントに
 
 メモラクロパで入手した
mmのお花も贅沢使い!


あ、お花の下のパンチで抜いた
コアディネーションも、
メモラクロパで安売りしてたのだ!
  
BGのラブオンもちょいちょい使った!

色んな意味で、満足な一品です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


でも、レースペーパーを入れるの忘れてたの 。。。(〃_ _)σ∥
ま、これも想い出ね
なかったからこその、すっきりまとまり♪
と思っておきましょう。
ハイ!(>_<)/

2 件のコメント:

  1. お気使いをありがとうございます❤
    でも私、コメント大好きなのでお返事も結構な割合で見てるんです、実はwww
    こうしてコメントに来たついでに昨日のはどーなってるかなーとか^^;
    えへへw
    黒台紙、素敵なMMEのPPが映えてなお素敵に見えますね(´❤◞⊖◟❤`)
    MMのミニバラって色が鮮やかなんですね!
    これは可愛いなぁ~( ..)φメモメモ
    ミントグリーンのアルファを合わせてるのがツボりますぅーーー☆

    返信削除
    返信
    1. エッ(・д・;≡;・д・)エッ…
      そうなんですねー!それはそれで失礼を(>_<)
      全部に、今から返信コメントを書きます!(メイワク/笑)

      今日も褒められた~(*^。^*)ウレシス

      このミニバラ、とっても可愛いですよね!
      ともみっちさん好きそうなカラーだと思いました(笑)
      セールに出されるくらいの古ラインですけど…
      去年の「Dilly Dally」です(~_~;)

      このアルファステッカーもやっと使えたので、嬉しいです!
      明日も頑張りまーす\(⌒o⌒)/

      削除