2012年5月2日水曜日

メモラクロパ

大阪メモラビリアートで行われたクロパに行ってきました~(*^。^*)

クロパといっても、クロパにあらず(笑)

東京ホビーショーで、シニアインストラクターが講習されたキットをご提供という
しかも!シニアの先生方が、自ら講習下さるという

とっても豪華な内容です♪

お得なエンベリセットやペーパーセットなどもありーの
早速いっぱい買ってしまった(-"-;)
それでなくても、今月お買いもの多すぎーやのにぃん(T▽T)

撮影会コラボ 講習が好評だったので、調子にのってしまった(爆)

深井イベント「SBgarden」頑張って稼ぎます!(笑)


メモラクロパは来週9日(水)にも行われます!
通常一般の方は入れないメモラビリアートですが
クロパの時は入れます♪
ぜひ、お誘い合わせてご参加下さーい

私の作品も飾っておりました…(>_<)


  ↓コレね↓

東京の方々のご感想は…

「片柳先生好きそ~」だったそうで

確かに大阪でも
片柳先生をご存じの方には
言われた事がありまして
有難いような…

それってどうなん?
という
複雑な心境です(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿