2012年5月16日水曜日

第9回Happy Crop Stockless *4日目*




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



~とっとったつばってん使うっ大祭~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°




4日目だってー(>▽<)○
今回頑張ってるよ~♪

ともみっちさんの褒め上手な言葉が欲しくってー(*^w^*)
ともみっちさんの娘ちゃん達が、良い子に育つのが判るわ~
とっても褒め上手なお母さんなハズ!
見習うべき所がいっぱいあります…
怒らない日はいつだろう(遠い目)

はい。いきます!

また(笑)
マイマインズさんで~♪

しかもともみっちさんの初日と同じPPという暴挙(爆)

うーん…
下の蝶のしっぽはいらなかったな。
赤を入れたかったけど太すぎ(-"-;)

twineさんのが細くてやっぱり使い勝手が良いのね
再認識(~_~;)

≪Famlly≫








ウェブスターの憧れのリボンも使えたし~♪
   (え?今更?しかもちょい緑目立ち過ぎ?) 
CropParty 内で行われた裏取引(ただのミニブック交換会/笑)で
ふ~☆さん】がいっぱい入れて送りつけてくれました、
お花のエンベリも使いーの






【めりさん】がアイテムトレードコミュで下さったPPも使えた!

おおむねお気に入りだけど
右上の蝶バナーがいい感じだと自己満足♪

2 件のコメント:

  1. 私って褒め上手なんですかー!??
    ってここで聞くww
    基本、後ろ向きに考えちゃうとどツボにはまって考えなくてもいいことまで考えちゃってどよーーんとなるので、そうならないためにも何事もいい方向に考えよう!って努力はしてるんですけどね^^;
    だから子供にも「~~しないとダメだよー」じゃなく「~~した方がいいよねー」みたいに言うとか。
    あれ、これって何の話でしたっけmmmmm

    パステルカラーのレースペーパーが写真の淡い雰囲気にめっちゃ似合ってますね!
    ほのかにミストも散らしてるんですね
    このくらいの加減、好きです~☆

    返信削除
    返信
    1. 褒め上手です!(リターンず♪)
      後ろ向き!?そんな風には、感じられませんでした
      努力のたまものですね~(*^_^*)
      ともみっちさんの性格を一つ把握するお話でした(笑)

      このレースペーパーもヘビロテ中で、買い足しました
      ピンクとブルーと黄色の3色入りですが
      黄色ばっかりが減っていきいます…

      ミストも褒められたー\(>▽<)/ヤッター
      あまり凝らずに、でも一手間?な具合を試みてみました♪

      ありがとうございましたm(_ _)m

      削除