2012年5月15日火曜日

第9回Happy Crop Stockless *3日目*

今日も可愛くトモピカル~な作品がupされていて
目の保養とアイデアの刺激を頂きました(*^w^*)

こっそりupの1日目にまでコメント下さるお優しいともみっちさん
やっぱり好き♪(え?もう良い?/笑)

なので、がんばるばい(>▽<)○

はい、金曜ロードshowの思う壺な我が家
「魔女の宅急便」「アリエッティ」「カリオストロの城」「ナウシカ」ヘビロテ中~
子供がつけてみてなくても、見てます(今更/爆)

さ、張り切って3日目ー

第9回Happy Crop Stockless *3日目*

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
第9回 ☆Happy Crop Stockless☆

~とっとったつばってん使うっ大祭~
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
 
またもやマイマインズさんです
珍しく、新作を新作のうちに使っていますよー(笑)

≪fine≫

右下のピンクの所にジャーナルを書きたいんだけど
去年の夏…で日付すら出て来ないぼんくら頭なので
書けずにおります(-"-)


この赤いお花、
ラフレシアみたいでちょっと気持ち悪くないですか?
だから万能お蝶様で隠しちゃった(爆)

レースペーパーは、212キッチンストアとか成城石井で見つけた
ドイツ製のちょっと良いヤツ使ってみました(*^。^*)

さーイベントに向かって、まだ頑張ってく作るぞー♪
    → 堺市深井「SBgarden

皆様エコバック持参でお願いしますね~(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. あら、告白されちゃった❤
    えへへ^^
    ジブリはいいですよね~~~(´❤◞⊖◟❤`)
    親子で楽しめるのもこれまたいいところ☆
    「i」のところに蝶を置くの、可愛いですね!
    このレースペーパー、大きさが使いやすそうーー
    良いヤツなだけありますね!!

    返信削除
    返信
    1. はい!好きです(^-^)
      「Iloveスクラップブッキング」の表紙の時からという
      浅いファインですが、しつこくブログを見てます(ウットウシイ/笑)

      ジブリ良いですねー
      ナウシカもラピュタも魔女の宅急便も、涙します(;O;)

      このレースペーパー良いですよ~
      もう一種類、バラっぽい透かしのものがありまして
      そちらもおススメです♪
      そちらの方面にもあるかは判りませんが、是非探してみて下さい(*^_^*)ノ
      なければご一報を~発送します(笑)

      削除