2012年5月14日月曜日

第9回Happy Crop Stockless *2日目*

に参加資格があるだろうか…?

少し前に作ってたのなので
あんまり堂々とupするのも気が引けるのですが
全面MMEだし、お許しを(~_~;)


第9回Happy Crop Stockless *2日目*


≪SPRING≫


説明のしようもないくらい 簡単ですみません(笑)
写ってる娘が全然オシャレな格好ではないので(-"-;)
不釣り合いなバックですが、
ハートカボションと共にお気に入りです♪


ついでに、ミニホームデコも一つ…
写真がバクっと4cm角の小ささ♪かわい(*^。^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

~参加者募集中~

いよいよ今週末となりました
堺市深井のイベント
「SBgarden」

5/18・19 各特別講習

18日 金曜日
①  11:00~ 【Rosy Cheeks】 さやさん 12インチ
満室・満席・満車13:00~ 【Team Tilda】 ニャンポコさん  (満席となりましたm(_ _)m)

19日 土曜日
① 10時半 ~Ruiさん  立体12インチ
② 11時半 ~takaeさん 12インチ+ミニブック
③ 12時半 ~【かみきれ☆くろっぷ】みくろ オルタードBOX 
満室・満席・満車14時  ~yuka先生   (満席となりましたm(_ _)m) 



::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

他のついでにお願いします~(ついでて/笑)

5/17(木) 【新大阪】12インチ

5/23(水) 【あびこ】5月追加講習

満室・満席・満車5/31(木)・6/1(金)『残1席』 【東三国】撮影会コラボレッスン

2 件のコメント:

  1. バッグ!とっても可愛いーーー(´❤◞⊖◟❤`)
    バナー+写真+クリップもすごくツボります!
    この木目PP、柄に沿って切り抜いたんですね~~

    イベントも頑張ってくださーい^^☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^○^)/
      以前、ともみっちさんがバック柄のPPをカットアウトして
      可愛くエンベリにしてらっしゃたので
      一度バックを使ってみたかったんです(>_<)

      はい。フレーム的に切り抜いてみました
      木目は可愛くて好きですが、なかなか上手に活用出来なくって(~_~;)

      イベント…
      全力を尽くします(*>_<)ノ

      削除